
かじろうのカジカジブログ

ブログというかなんというか、思ったこととか日常的なこととか、他にもゲームのこととかテキトーに書き込むんでふ!

自作!回避性能と会心に特化したエリアル片手装備作ってみた。

どうも、最近HRが300になったかじろうです。
f:id:toma199981:20170520122312j:image

最近エリアル片手使ってるんだけどね?

カイゼリン装備つえぇー!!!とか思いながら使ってたんだけど、どうしてもやっぱキメラ装備のがいいんだよなぁ...カイゼリンのトラップマスターも充分強いんだ、でも二つ名クエのアイテムなしじゃ意味無いし超特殊許可じゃ罠使えないし...ってことで回避と会心に特化したエリアル片手装備作ってみたよ
f:id:toma199981:20170520122647j:image

スキルは...

回避性能+2

飛燕(ひえん)

業物

連撃の心得

超会心

護石 斬れ味7s3

武器スロは2で足りて、より高い会心率を求めるのなら

ナルガクルガの片手剣、無名刃【道諦】

をオススメします!

 

...この装備の難点はやはり護石の入手難度ですかね...ただ、斬れ味6s3でも武器スロ3のルペオパスを使うと業物を付けることができます!(どのみち手に入れるの難しいかな...?物欲恐るべし。)

 

 

 

 

 

 

 

                                             お     ま    け
f:id:toma199981:20170520123825j:image

なかなか良さげな見た目装備作れましたwロボットをイメージしてみたんだけどどうかなw