
かじろうのカジカジブログ

ブログというかなんというか、思ったこととか日常的なこととか、他にもゲームのこととかテキトーに書き込むんでふ!

個人的にお気に入りのトドメ

モンハンダブルクロスでは報酬画面でトドメの画像が見れるんだよねー、それが面白さあるよ!

てなわけでお気に入りのトドメの画面をあげたいと思ふ。
f:id:toma199981:20170420211150j:image

セルレギオスさんの、頭がとんでもない事になっている...
f:id:toma199981:20170420211336j:image

ドアップでナルガさんの顔が写ってる、可愛らしい。
f:id:toma199981:20170420211403j:image

大剣の溜め攻撃でとどめ指したやつ、アトラルさんの目の光方がまたイイ。
f:id:toma199981:20170420211445j:image

アトラルさんのアングルがカッコイイ
f:id:toma199981:20170420211510j:image

地味にポーズ決めている(笑)

 

まぁ、このくらいかなぁ〜、いつかラージャンの顔がドアップで写ったトドメ画像、捉えてみたいものです。