かじろうのカジカジブログ

ブログというかなんというか、思ったこととか日常的なこととか、他にもゲームのこととかテキトーに書き込むんでふ!

いろいろな生き物見つけたよ。

今日あしがくぼってとこに行ってきたんだ。

行っている最中に見つけた生き物の写真を紹介します。

f:id:toma199981:20130721094617j:plain

セミだね。こいつはニイニイゼミかな?鳴いてたからオスだったね。

意外と小さいんだね、ニイニイゼミって。

f:id:toma199981:20130721112801j:plain

こいつはショウリョウバッタかな?こいつも小さかったね。

こいつはよく見るから珍しくもなんともねぇや。

f:id:toma199981:20130721130100j:plain

サワガニだね。横瀬川で捕まえたんだぜ。

岩をどかしたらいたっていうね。岩重っww

f:id:toma199981:20130721135150j:plain

f:id:toma199981:20130721135023j:plain

 

           かえるく~んww

カエルも見つけたんだ、親がね。まだ少し尻尾が・・・スゲェちっこいww

f:id:toma199981:20130721134934j:plain

オタマジャクシ、10匹位捕まえた。手で捕まえたよ、10匹全てねww

 

 

終わります。