かじろうのカジカジブログ

ブログというかなんというか、思ったこととか日常的なこととか、他にもゲームのこととかテキトーに書き込むんでふ!

鶴岡八幡宮に行ってきました。

はいどうも。片栗粉EXです。

6月22日土曜日にですね、鎌倉に行きました。約一時間半くらいかかりました。

約一時間半かかって鎌倉に着いてそこから歩いて鶴岡八幡宮へ行きました。

初めて鶴岡八幡宮へ行きましたよww

写真がこちら↓

f:id:toma199981:20130624163604j:plain

(片)で顔が隠されているのが俺です、遠くに見えてるのが鶴岡八幡宮です。

階段が少し長くて辛かったですねぇ・・・ww

まずはお参りをしました。その次に鳩みくじというおみくじをやりました。初詣の時は毎年大吉がでますがこういう時に限って末吉でしたww

行ける機会があったらまた行きたいものですねぇ・・・

 

 

 

 

おまけ

紫陽花も見に行きました!とても綺麗でしたよ。

写真↓

f:id:toma199981:20130622173611j:plain

                                 〔終了〕