かじろうのカジカジブログ

ブログというかなんというか、思ったこととか日常的なこととか、他にもゲームのこととかテキトーに書き込むんでふ!

トモコレ新生活 伝説のフライパンでできた不可思議な食べ物たち

f:id:toma199981:20130426165044j:plain

f:id:toma199981:20130427070655j:plain

f:id:toma199981:20130428132616j:plain

f:id:toma199981:20130502192119j:plain

f:id:toma199981:20130504093521j:plain

f:id:toma199981:20130504122352j:plain

f:id:toma199981:20130505103730j:plain

f:id:toma199981:20130512105039j:plain

f:id:toma199981:20130512105125j:plain

f:id:toma199981:20130515144714j:plain

お分かり頂けただろうか・・・食べ物の名前の上の「とんこつ」など・・・

おかしいだろう?とんこつホットドッグなんて聞いたこと無いでしょう・・・

私と3DSのフレの方はこのまとめたのはすべて分かっていると思います。

ホントには作れないものが作れるというトモコレのフライパン・・・

本当に売ってたら一度は使ってみたいですなぁww

 

 

以上、伝説のフライパンでした。