かじろうのカジカジブログ

ブログというかなんというか、思ったこととか日常的なこととか、他にもゲームのこととかテキトーに書き込むんでふ!

久々の更新

実は私、モンハンダブルクロスやってます。

今日野良部屋探ってるとですね

名前がゆうたの人がいたんですね。


f:id:toma199981:20170417194745j:image

俺「名前につられてきました。」

ゆ「...」


f:id:toma199981:20170417194902j:image

狩り技の固定文を『はちみつください』にしたら悲惨なことになってしまった。

  

                  (俺がゆうたやんこれ...)

 


f:id:toma199981:20170417195104j:image

 

 

落書きとか載せる

うごメモで描いた絵を載せますよ〜
f:id:toma199981:20170205213947j:image

うそるくキャラその1


f:id:toma199981:20170205214005j:image

うそるくキャラその2


f:id:toma199981:20170205214104j:image

          狂人おぎょろ

おぎょろさんは交換マンガのみ登場してました

 

 

お久しぶりです

ずっとログインできてませんでしたー!!
ごめんなぁ...しかしまぁものすごく久しぶりのログインですわ...wまだこのブログみてるやつなんているのかな?とまぁ他にいうことないからー...最近描いた絵だけ載せて終わりにします!f:id:toma199981:20170203155000j:plain
Mr.D、本当の名前はドロイアっていうんだ。
うん!以上!

ブルーインパルス見たよ

f:id:toma199981:20140531174329j:plain

すごかったです!

でも一昨日の方がインパクトがあった気が・・・

Twitterはじめました

やっとはじめました!

かじろうで活動してるんでフォローしてくれると嬉しいです

たまには絵を描こうじゃないか。

f:id:toma199981:20140511103946j:plain

久しぶりに絵を描いてみましたよー。

 

またペンタブ使って変な絵でも描こうかしら・・・

今はオリボウは描いてないんですねー、うん。

筋肉質な魚描いてるんですよww腕の生えた魚ww

名前は決まってます。【筋魚】にしましたww

今後描くと思いますww